第一回

on 2013年12月5日 Column

YKJのホームページへようこそ。見に来てくれてありがとう。
YKJのやすじです。
2013年12月より、YKJのホームページが新しくなりました。
今まで支えてくれた皆さんに感謝しながら、
僕らの事をまだ見た事も聴いた事もない新しい人達にむけて、僕らの音楽を届けられるように。

再スタート、切ります。

それに伴い、このホームページにてコラムのコーナーを設けさせていただきました。
もちろん今まで通りブログも継続していきますが、このコラムのコーナーではブログとは
ちょっと違う視点で思いを綴っていけたらと思います。
基本的には月一回の更新をしていきたいと思います。

その月その月に感じたことや、音楽を通して感じた事。
ふと舞い降りて来た言葉達。人との繋がり。
ライブをすることができる毎日の素晴らしさ。
何を思い、何を考えていくのか。

ブログと比べてちょっとだけ固い文章になってしまうかもしれないけれど、
読んでくれるみんなに何か感じてもらえるように、頑張って書くコラムにしていきます。
(通称:頑張るコラム)楽しみにしていてくださいね。

YKJ やすじ