謹賀新年

on 2019年1月1日 Column

大変ご無沙汰してしまっておりましたこちらのコラムですが、
(よく見たら2年ぶり!?)
年が明けて良い機会かと思いますので、少しずつ更新していければと思い、筆を取って(?)おります。

2018年は自分にとって色んなことがありました。
(が、ここで話すと個人のブログみたいになっちゃうので、控えます)

YKJとしては、応援していただいているみなさんのおかげで15周年を迎えることができました。

2003年の11月にヤスジ率いるバンドにドラマーとして自分が参加してから、
早いもので15年が経ちました。

シングルCD 10枚
アルバム 3枚
DVDとかグッズとかたくさん、、、

振り返れば色々やってきたなぁ〜。
 

実は色々と、みなさんに盛大に15周年をお祝いしてもらおうという計画もあったんですが、
これには海よりも深い事情がありまして、まだ計画中となっております。。。

そうそう、昨年末にはYKJ初となる新潟でのワンマンが開催できました。
また、新たにWeb配信も始まりましたねぇ。

今年は色んな形でYKJの音楽(とその他色々なもの)をお届けできるように色々頑張ります。

なので、今年はもう少しこの「頑張るコラム」ページも使ってつらつらと思いを綴りつつ、
楽しい一年にしていけたらいいなぁと思っております。

とりあえずはハードルを上げずにこれくらいのゆるーい文章でも何でもいいから
更新することが大事なのではないかと、、、

何にせよ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年 平成最後の元旦 シュウゴ